GEG EHIME5 

 GIGAスクールに向け様々な取り組みされていると思いますが、実際どうすればいいのかお悩みの教育関係者の方々おられると思います。
 教育用のソリューションのひとつとして、"Google" が提供する環境がありますが、GEGではそのGoogleソリューションをみんなで便利に使い倒そう!としています。
 ともあれ、お気軽にご参加ください。
 私も何度か参加させていただいていますが、とても楽しくワイワイ言いながら自然といろんなことが身についちゃう不思議なイベントです。

 今回オンラインでの開催ですので、ご自宅からもお気軽に参加できますよ。
 ちなみにこのWebページも、Googleの機能のひとつ、Google Site で作られてます。

 GEG EHIME5

GIGA EHIME5 image